2017年5月29日月曜日

『Newニンテンドー2DS LL ドラゴンクエスト はぐれメタルエディション』を予約しました

予約自体は4月28日から開始されていたようで、既に一か月経過していることもあり、何処も彼処も予約終了かプレミア価格となっていました。ぃゃぁ、すっかり出遅れた訳で・・・

数日前から色んなサイトをチラチラと覗いていたのですが、なんとまだ予約できるサイトがありました!



セブンネットショッピングで5月29日現在、まだ予約が可能でした。

管理人は娘のおさがりの3DSは持っているのですが、そろそろ小さな画面が辛くなってくるお年頃。New 2DS LLが店頭販売されたら買っちゃおうかな?とも思っていたところでした。手元に届くまでにまだ2か月ありますので、届くころにはすっかり忘れていたなんてオチかもしれませんね。忘れないうちにカレンダーにメモしておこうと思います。(^^

0 件のコメント:

コメントを投稿